• HOME
  • 最新ニュース
  • 相差かまど・海女文化資料館・海女の家五左屋・オウサツキッチン0032の年末年始の営業日のお知らせ

相差かまど 海女文化資料館 海女の家五左屋 オウサツキッチン0032 年末年始 営業日 神明神社石神さん 相差

新着情報

相差かまど・海女文化資料館・海女の家五左屋・オウサツキッチン0032の年末年始の営業日のお知らせ

2019年12月27日


本年も残すところあとわずかとなってきましたね。

みなさまにおかれましては、大掃除や年始の準備で忙しくされていることと思いますが、令和最初の初参りは、伊勢神宮はもちろんですが、ぜひとも相差神明神社石神さんへもお越しくださいね。

伊勢神宮から相差町までの交通アクセスは、こちらをご覧ください。

年末年始の営業日のお知らせです。
相差海女文化資料館と相差海女の家五左屋、オウサツキッチン0032は、無休です。
  
海女小屋体験の「相差かまど」 前の浜・おぜごさん は、 2019年12月29日~2020年1月5日 まで年末年始と獅子舞行事でお休みさせていただきます。
写真は、2019年1月1日相差千鳥ヶ浜からの夜明けの富士山と初日の出です。この時期、条件がそろえばわりと富士山を見ることができますよ。ぜひ、相差に泊まって、海から上がる日の出を見てください。 

 

 

 2019年、ご愛顧いただきありがとうございました。

 2020年もよろしくお願いいたします。
 
このページのトップへ