海女小屋『相差かまど』

地元食材を活かした「AMAふれんち」 鳥羽市相差で特別な体験!海女小屋でカジュアルフレンチディナーを楽しむ夜!

メディア掲載

観光みえでオウサツダイニング・前の浜が紹介されました

2021年2月17日

 

観光みえ さんのホームページで期間限定でフレンチが味わえるオウサツダイニング・前の浜を紹介していただきました!

2名以上のご利用で1万円分のクーポンも発行されていますので、ぜひご覧ください。

https://www.kankomie.or.jp/report/detail_730.html

海女小屋を利用したスペシャルディナー会場が期間限定で登場!

鳥羽市相差町ならではの新鮮な海の幸とフレンチをミックスしたお料理を、本物の海女文化が体験できる海女小屋で満喫できる特別プランをお楽しみいただけます。

相差町だからこそ味わえる新たな食の魅力を体験してください。

海女小屋近くの漁港で水揚げされたばかりの新鮮な魚介、旬の伊勢海老、松阪牛をフレンチでお楽しみいただけます。

宿泊施設「刻(トキ)」総料理長監修のフレンチメニュー

 

〇相差でとれた魚を使ったお出汁

〇アミューズ4品

〇ブイヤベース

〇魚のロースト

〇松阪牛

〇あわびリゾット

〇デザート と続きます。

辻調理師専門学校の山本岳先生がメインシェフを務めます。

※お料理に使用される食材は、その日の水揚げされる魚介、食材によって変わります。

※カジュアルフレンチですのでドレスコードはございません。普段着でOK、ナイフフォーク以外にお箸もご用意しております。

 

伊勢志摩、期間限定で海女小屋がカジュアルフレンチダイニングに! AMAふれんちをお楽しみいただける「オウサツダイニング前の浜」は昼間は海女小屋「相差かまど」として営業しています♪

海女小屋がディナーの時間帯だけおしゃれなフレンチダイニングに変身! 普段は見ることのできない姿の海女小屋を楽しんでください♪

本物の海女文化が体感できる海女小屋「オウサツダイニング前の浜」での夕食と夕食なしのプランの宿泊で、相差を満喫していください♪

相差だからこそ味わえる新鮮な海の幸を活かしたカジュアルフレンチで新たな食の魅力をぜひ体感してください!

スタッフの中に現役の海女さんもいますので、海女漁のことなどをきいてみるのもOK。

海女漁で冷えた身体を炭火の遠赤外線で暖める体験も「AMAふれんち」で体験してください。

 

じゃらん体験クーポン取得ページはこちらから↓

https://www.jalan.net/discountCoupon/CAM1740562/