相差かまどでも伊勢海老ランチで食べられます

新着情報

相差で伊勢海老漁が解禁、ランチで楽しめます。

2018年10月10日

待ちに待った伊勢海老漁が解禁しました

私は、焼いた伊勢えびが好きです。身がプリっぷりで、何とも言えない満足感!

あ~早く食べたいな~

伊勢海老の味噌もなんとも言えない美味しさで、伊勢えびの殻から身を取り出した時の湯気が何とも言えない嬉しさ

現役海女さんが、海女さんの実体験を聞きながら食べれる相差かまど

 

相差かまどでも食べれます

ランチメニューは、サザエ、大アサリ、バタ貝、干物、ウニ飯、お味噌汁など相差で獲れた旬のものですが、

別途料金で伊勢海老、あわびなどは追加できます

あぁー、はやく伊勢海老たべたい~よだれでてきたあー

 

お食事が終わったら、神明神社、石神さん参拝して

海女スイーツのところてんを食べに海女の家五左屋へ行くのはいかがでしょうか

 

 

 

このページのトップへ