【年越し限定】石神さん参道のオウサツキッチン0032で願いを込める年越し営業のお知らせ
スタッフおすすめ情報
石神さんで迎える特別な年越し|オウサツキッチン0032の限定メニューで願いを込める夜
2025年12月31日
石神さん(神明神社境内)を訪れる皆さまへ、特別なお知らせです。
女性の願いを一つだけ叶えてくれると伝えられる“石神さん”で年越しを迎える
——そんな特別な夜にぴったりの、
心も体も温まる年越し営業を
「オウサツキッチン0032」で開催いたします。
https://www.instagram.com/osatsu_kitchen0032/

参道の途中にある当店では、通常のドリンクメニューに加えて、年越し限定の特別メニューをご用意しました。
-
年越し(中華)そば
-
ピリ辛小籠包
-
日本酒
-
ビール
-
レモンサワー など


冷え込む夜に嬉しい温かい料理と、ほっと一息つけるお酒をご用意して、皆さまをお迎えします。
営業時間は 23:30 〜 翌1:30
初詣の前後に立ち寄っていただくのにぴったりの時間帯です。
石神さんに願いを込める大切な夜。
そのひとときを、オウサツキッチン0032で温かく、楽しく、そして美味しくお過ごしください。
一緒に2026年を迎えられることを、心より楽しみにしております。
